画廊   日誌   回廊   伝書   拍手 
++ 日誌 ++
 + 気紛れブログ(別窓) + 破妖的日記(別窓) + 
 ∋†∈ 久々更新!!
 久々に絵を描きました。ちまちま、ちまちま、描き進め、ようやく、といったところです。そして、バナーも更新です☆
 そいでもって、拍手の方を、前田さんのコバルト文庫100冊目を祝して、破妖絵を掘り出しておきました!懐かしい!!恥ずかしい!!初々しい!?
  + + + + + + + + + + + + + + +  
  ◆画廊:一件追加。◆拍手:5枚変更。

32013.1/13(日)


 ∋†∈ 画像の外部呼出し禁止
 なんとー!ここはバナー以外の画像は外部呼出し禁止のサーバーでした…。またお引越しか…。いやいや、面倒くさい……!!とにかく、web拍手でお礼画像が表示されないというのは痛い…。いっそのこと、web拍手をやめてしまうか…。しばらくの間、web拍手の画像は、表示されません。すみません。m(_ _)m

22012.10/20(土)


 ∋†∈ いつのまにか…。
 いやはや、申し訳ない!!気付いたら、SANCTUARYがなくなっていましたね!!どうやら、レンタルしていたサーバーが9月いっぱいでサービスを終了していたそうで…。まーたく気付きませんでした…。なんていうていたらーく…。
 とりあえずのところ、移転作業は完了しましたが、不具合等ありましたら、教えて下さい。順次、改善していく予定です。一番改善したいのは、更新頻度だけどね!!こればかりはどうにもならない…!!
  + + + + + + + + + + + + + + +  
  ◆とりあえず移転完了。

12012.10/13(土)


 TOPへ↑